HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

ゲーム近況いろいろ。

 ここ2年くらいは乙女ゲームを中心にプレイしているので

積んでるゲームも自然とそういうものに…。

 

大正×対称アリスepisode1 通常版

大正×対称アリスepisode1 通常版

 

 シンデレラ(CV平川大輔)目当てで購入。

とりあえず、シンデレラ√だけはクリアした。

攻略キャラではあるけどメインではないので、あまりスッキリはしていない。

episode2、3、epilogueまで1年かけて販売するらしいので、のんびりプレイ予定ではあります。

 

 一方、まだ開封もしていない…。

 これも、平川さん目当てで購入。

既にプレイしたHちゃんによると『面白いけど、平川さんのキャラは…」と言葉を濁された。もしかして『Code Realize』のサンみたいな感じなのかも?期待半分、不安半分。

上記2作品はPCゲームで、ゲームにまったく興味のない相方(夫)がいないor就寝中にしかプレイできないため、時間かかりそう。乙女ゲーマー的には、携帯機って素敵だ。

 

あと、購入予定。

 

レンドフルール (2015年発売予定)
 

 今年じゅうには発売してほしい。

中の人というより、事前情報を見る限り、絵がとても綺麗で気になってる。

  

同じように絵がいいな~と思っているのは『SWEET CLOWN』

これも2015年発売予定となっているけど、本当に出るかな。出るといいな。