HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

8月のゲーム購入予定

いよいよ、8月になりましたね。1週間経ってるけど。

今月はどんなゲームを買うつもりだったのか、整理したいのもあるので備忘録。

 

これ、すごく待ってるんですよねー。

B'sLogで情報が出たときに雰囲気から「絶対これハマる」と思っていて、発売を心待ちにしている作品。

 

もともと、8月はこれも発売予定だったんですよね。

 

PSVita あやかしごはん?おおもりっ!? 通常版

PSVita あやかしごはん?おおもりっ!? 通常版

 

 だけど、10月に延期になっちゃった。

まあPC版でプレイしてるんですけどね。わたしにしては珍しくフルコンプ。

なんせ、手帳に選択肢を全部メモして網羅するという勢い。

これは、各キャラとのEDを繰り返すことにもちゃんと意味があって、真相ルートできちんと収束させてて、ほんと大好きなゲームなんです。密度は低いかもしれないけど、私は恋愛至上主義的なゲームには入り込めないので、ストーリーがしっかりしてる乙女ゲームだと嬉しくなっちゃうんですよ(ブラコン除く)。

 

結果的に今月は1本だけ購入予定となりましたが、夏コミもあるしちょうどいいのかな。

あ、1日目は確実に参戦予定ですw