HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

9月のゲーム購入予定

気を抜くとブログ更新しなくなるなぁ…あ、どうもこんばんは。

 

絶賛レンドフルールプレイ中の私ですが、もう9月なんですねえ。

今月の購入予定、記録しておこう。

 

源氏恋絵巻 予約特典(ドラマCD)付

源氏恋絵巻 予約特典(ドラマCD)付

 

 今月はこの1本のみ。雑誌でよく取り上げられてるのは『ゆのはなSpring』かなぁ。『薄桜鬼』も発売されるけど、ほとんど話題にならない。さすがに話題にならなくなった?(私が関心ないだけかも)『ゆのはな~』は特段魅力を感じない…。もともと平安時代の設定が好きだから、買うなら↑一択になるんですけどね(笑)