HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

夏休み、終わりましたー。

今更の話で恐縮です。

4連休取って、ようやく「リフレッシュしたな~」と思いました(挨拶)

 

結局、夏休みは何やってたの?という話です。

 

8/13(1日目)

休暇は休むためにあるものだ!を実践しようと思いまして、引きこもり。

この日、相方氏は通常どおり仕事に行きましたので、まあ本当に1人(と猫2匹)。私にとって最大のリフレッシュ方法はゲームなので、積んである『大正×対称アリス』をプレイしてました。赤ずきんとかぐやのハッピーエンドをクリア!感想は別途公開予定。

 

8/14(2日目)

私の夏休みをここに決めた最大の理由「コミックマーケット88」初日です!

今回は明確に「イメージアクセを見たい!」「乙女ゲーのサークルさんを見たい!」という目的があったのにもかかわらず出発が遅れ、列に並んだのは9時20分ごろ。西待機列だったのもあって、まあすごい人だった。

それでも10時20分すぎには会場に入ることができたので、そこまで混んでなかった?あ、この話長くなりそうなので別記事にしますね(笑)

なんだかんだと昼ごろまで会場にいて、その後友人宅へ行くために撤収。友人宅では7ヶ月の赤ちゃんとうだうだ遊びつつしゃべってた。友人の2週間分くらいのしゃべり溜め。ってことは次は2週間後か・・・?

さすがに夜は力尽きました。

 

8/15(3日目)

元気だったらコミケ参戦しようと思っていたけど、とてもじゃないとそんな体力残ってない。ということでお休みー。相方氏が掃除しているのを横目に、ちょいちょい洗濯したりスイクラプレイしたりしました(ダメ嫁)。この日は突然、義理実家からお酒が届きましてね。

https://instagram.com/p/6Y6bGiEY3z/

すごいしょw青森に旅行だったんだそうです。

 

夜は、我が家から見える花火大会だったもんですから、この酒を片手に楽しみました。

 

https://instagram.com/p/6ZsANDEY_U/

どーん

 

8/16(4日目)

休暇最終日。

家族サービスをまったくしてなかったことに気が付き、「映画でも観に行きませんか」と相方氏を誘いました。観に行ったのは『バケモノの子』。面白かったです。思いのほか声優さんが豪華でびっくりした。もう1度劇場に足を運ぶほどではないけれど、CSとか地上波でやってれば観ると思うといレベルではあります。

 

以上、私の夏休みでした。超がつくぐらい充実したーーーー!