HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

こんな感じで使っています

手帳好きなんです、と言いつつ、手帳関して
何ら記事を更新したことがありません、こんにちは、わたしです(挨拶)。
 
そんなわたしが今回は珍しく、手帳について。
ジブン手帳はわりと継続して記入しています。
 
<10/31~11/6>

f:id:haruka1975:20161111143324p:image

 
10/31(月)
⇒毎週月曜日は9時半から社内会議。
月初がある週は、幹部だけの会議があって
だいたい11時くらいまでつぶれます。
幹部といっても、10人しかいない会社の半数近くが幹部ですけど。
 
この日は会議室が寒すぎて、急速に体調が悪化。
まったく仕事にならないとあきらめて、早退しました。
帰宅して、暖かくしていたら元気になったのでゲームやっちゃった・・・。
『円環のメモーリア(R18)』クリアしてしまった。
「体調悪」っていうのは、たぶん、ゲームが面白くなかったから(滅
 
11/1(火)
⇒雨。雨の日はバスが10分以上遅れるねー。会社への到着も遅め。
ただ、この日は相方氏が朝から「だるいだるい」を連呼していて
これまで忙しくしていたしね、と休暇を取ったら、午後から発熱。
心配だったし、仕事のトラブルもなかったので18時退社。
相方氏が食欲ない、というので、晩ごはんはお惣菜。
このとき相方氏に何か食べておいてもらえば、翌日以降が楽だったよな~(しみじみ)
 
11/2(水)
⇒相方氏の熱が下がりきっておらず、毎朝任せっきりにしているネコたちのお世話してから
出勤したので遅め。この時間でも間に合うんや、と思った・・・
相方氏の熱は微熱だったけど、念のため病院に行ったら解熱剤だけ処方されたらしい。
 
11/3(木)
⇒相方氏、病状悪化したので寝てもらいつつ
出かけるのも億劫だし…ということで、発売から1ヶ月後にようやく届いだ「ペルソナ5」を
プレイしとりました。楽しい。
 
・・・って、ここまで入力して「この調子じゃ絶対更新続かないわ」って思いました(笑)
 
時間管理という点で、ジブン手帳はとても優秀だと思うので
引き続き使うつもりです。
 
この他にも、「野帳」や「ほぼ日(オリジナル)」も使っているんですが
また別の機会に記事アップするかも。しないかも。
 
では、また。