HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

10月の購入予定ゲーム。

さて、気分がノッているうちに記事をあげますよ、と。

 

今月はどういうゲーム買うかな~…ってだいたい半年単位で決まってますけども。

 

PSVita あやかしごはん?おおもりっ!? 通常版

PSVita あやかしごはん?おおもりっ!? 通常版

 

 PCゲームでプレイして、がっちりハマったのでVita移植してももちろん買います!あやかし好きで、絵がほんわかしてかわいいので、とても気に入っている作品です。各キャラEDを繰り返すことにきちんと意味を持たせている恋愛ADVってほとんど知らないので、真相ルートまで行ったときは本当に衝撃的でした。1度発売延期になったときは悲しかったですが、ヲタク業界ではママあることなので、あまり気にしないことにします。

 

今月はこの1本のみの予定ですが、気が向けば他に買うかも。