HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

こっそりと更新。

時々無性にブログを更新したくなるときがあります。
今日は久しぶりにその勢いにのって更新しようかと。
 
instagramでは「手帳は試行錯誤」と言っていますが
さすがに少しずつ使い方に慣れてきたかな、と思います。
 
 
そのうちの1つ。
ずっとゲーム専用手帳を作りたい、と思っていたのを
ようやく形にしたので公開。
 

f:id:haruka1975:20160919165326j:image

 
ゲーム雑誌を購入しているので、使いやすそうな箇所をちょきちょき切って
並べて貼ってみた。
たったこれだけ作るのに何時間もかかってる・・・orz
思えば、子どもの頃から図画工作苦手だったのに、この年になって上手になる
わけもなく。
タイトルとイラストは、雑誌に掲載されていたのをトレースしました。
それっぽく見えてる!(下手だけど)やればできる!
 
と、いうことで今プレイしているゲームです(笑)
 
主人公は、かのマリーアントワネットに仕えている召使い。のっぴきならない
事情でマリーアントワネットになりきらなければならない、という設定が
気に入って雑誌の情報をきちんと読まず購入したらば。
 
 
まさかの
 
身代わりの薬・・・とな。
 
 
なんだそりゃーーーーーってなりました私。
 変装じゃなくて、変身かよw
 
そんなぶっ飛んだ設定とは思わなかった。
とりあえず、ルイ16世ルートをクリアしたところです。
とにかく、このゲーム長くて、EDコンプができる気がしません。
真相ルートがありそうなので、そういった意味では頑張りたいけども。
 
このノートもどこまで頑張れるかな。