HARUKA on the Frozen Planet

ゲームプレイ日記のようなものや感想、日常のことなど。

連休、連休!

また間が空いてますね、こんばんは私です(挨拶)。

今年のシルバーウィークが5連休だったことを、直前まで気づいていませんでした。が、実際に来てみると休みは休み。しっかり休みまして、本日が最終日です。

遊びに出たのは結局1日だけ、しかもいつも遊ぶ友人家族とまったり過ごしただけ…。あとはひたすらゲーム三昧。結構進めることができました。

 

レビューってほどのことはできないけど、また別記事で感想くらいはUPしようかな。

 

また2日仕事したら、週末なので頑張ろうっと。